SSブログ

小さな巨人 原作 [ドラマ]

スポンサードリンク




ドラマ 小さな巨人 原作があるのかどうか気になって調べてみましたが、
オリジナル脚本でした。
ドラマ始まる前から半沢直樹っぽいねって話題になっていたからてっきり池井戸潤原作のドラマかとおもってたんだけど。
銀行の話じゃないしね・・・警察のはなしだからね、そりゃあ違うよね。
脚本は、丑尾健太郎、八津弘幸。
今までにない警察エンターテインメントらしいので、キャストも面白そうだし期待しているところです。

「小さな巨人」公式BOOK -PHOTOS&INTERVIEWS- (仮) [ TBSテレビ ]

たった一つのミスで捜査一課から所轄の刑事に左遷された香坂を演じるのは長谷川博己。
出世街道から外されながらも自らが信じる正義を貫き、悪と対峙していく姿が描かれています。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。