SSブログ

フランケンシュタインの恋 原作 [ドラマ]

スポンサードリンク




フランケンシュタインの恋 原作があるのかどうかきになるところ。
2017年4月23日スタートのドラマ「フランケンシュタインの恋」には、
原作はなくてオリジナル脚本です!
脚本を担当するのは、NHK連続テレビ小説「てるてる家族」、「精霊の守り人」(NHK総合)などを手掛けた
大森寿美男さんです。
どのような話かといいますと・・・

100年前のある事件をきっかけに生み出された怪物は、森の奥でひっそりと暮らしていた。
永遠の命を持つ怪物を演じるのは綾野剛。
彼は、人間とは懸け離れた肉体を持っているが、その心は優しさに満ちあふれ、
無理だと分かっていながらも、人間として暮らせる日を夢見ていた・・・。

そんなある日、怪物はある出来事を機に女子大学生の津軽継実と出会い、恋に落ちるのです。
しかし、怪物には人間とは触れ合えないある秘密があり・・・

なんかせつない恋の物語っぽいですね・・・










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。